2018年9月29日土曜日

アンコール! アンネン・ポルカ

1年頑張った20周年記念演奏会
最後の曲です。

ヨハン・シュトラウス2世のアンネン・ポルカでした。


今回の演奏会のアンコール曲
初めて、指揮者の直井先生とソリストの森田先生に
サインをしていただき掲示してみました。
太田フィルの永久保存版となりますね。
















ご来場いただきました、たくさんのお客様、大変ありがとうございました。
夜公演で、しかもボリュームたっぷりの楽曲だったので
終演が遅い時間になってしまいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

次の公演は、来年の4月7日(日)14:00開演で
新しい太田市民会館での2019ファミリーコンサートとなります。

また、太田市民会館で皆様とお会いできることを楽しみにいたしております。



追伸:みんなの公演情報の優待券をお申込みいただいたお客様へ

今回2名様にお申込みいただいておりましたが、
終演後確認したところ、受付にチケットが残っておりました。
都合が悪くなって、ご来場いただけなかったのか?
それともこちらの不手際で、お渡しすることが出来なかったのか・・・。
直接ご連絡を取ることができないシステムになったので、
もしも、不手際でお手元にチケットが渡らなかったということであれば
この場をお借りして、お詫び申し上げなければと思い書かせていただきました。
本当に申し訳ございませんでした。
また、是非お申込みいただき足をお運びいただければ幸いでございます。